モデリング・ワークスは、模型の製作工程や完成品をご紹介。また、ラジコンやミニ四駆、クルマやバイクなどの記録を掲載する趣味のサイトです

コペン(L880K)納車! 

コペン(L880K)納車

約3年半乗ったスズキ ワゴンR(MH21S)
ワゴンR(MH21S)
購入当初からなんとなくエンジンの調子が悪く(ノッキングなど)、ここ数ヶ月はマフラーからの煤、エンジンオイルの消費量が増大など…。

先立つ物も無い中、乗り換えを決意しました!
せっかく買い替えるのなら好きな車に乗ろうと決めたのが『ダイハツ コペン』
それも初期型の『L880K』

乗り換えを決意したのが昨年末12月頃
コペンならMTがいいなぁ…と探していたのですがタマ数も少なく、またあっても状態が良くない車両や予算を大幅に超える車両ばかりでした。

ようやく探し出し購入契約してきたのが2004年式の白いコペン
ダイハツ コペン L880K

そして2022年4月11日、ついに納車の運びとなりました。
ダイハツ コペン L880K




屋根の開閉にも問題なく、L880Kコペンのウィークポイントである雨漏り、錆の無い車両でした。
当初の希望であったMTではなくATですが、マニュアルモード付きATを駆使すれば気持ちよく走る事も出来ると感じました。
ダイハツ コペン L880K 車内

これから長い付き合いになると思うので大事に乗っていきたいと思います。
ダイハツ コペン L880K

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)