Modeling-Works

モデリング・ワークスは、模型の製作工程や完成品をご紹介。また、ラジドリやミニ四駆などの記録を掲載する趣味のサイトです

『みなとがわ のみのいち』へ行ってきました。(富山県氷見市)

calendar

氷見市朝日町、湊川沿いにあるリノベーションした歴史的建築物である「みなとがわ倉庫」で行われた『みなとがわ のみのいち』へ行ってきました。
『みなとがわ のみのいち』富山県氷見市

当日、会場へ着いたのが10:30頃だったのですが、沢山の人が入口の外にまで並んでおり、聞いてみると『くじら堂』さんのベーグルを購入する為の列との事でした。
その列の横を抜け、中へ入るとアンティーク雑貨や家具、古道具、生活雑貨、コーヒー、焼き菓子等いろいろなお店が並び、薄暗い蔵の中にも所狭しと人が!

ひとつひとつのお店を見て回りながら「あれも」「これも」と散財してしまいました(苦笑)
『みなとがわ のみのいち』富山県氷見市

帰り際になり、「小腹が空いたので何か食べよう」と選んだのが、『HOMEkitchen』さんの“シイタケとチキンのリゾット
これ、とっても絶品でした!「次も食べよう!!!」と誓って岐路に着きました。
『HOMEkitchen』シイタケとチキンのリゾット

『みなとがわ のみのいち』
『みなとがわ のみのいち』富山県氷見市

“氷見市中心市街地に位置する湊川
湊川沿いに建つ歴史的建造物の保存・活用や川辺の賑わいづくり、風景の魅力発信を目的とした蚤の市です。”

公式サイト
https://uminoaparutomarche.wixsite.com/minatogawanominoichi

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)