モデリング・ワークスは、模型の製作工程や完成品をご紹介。また、ラジコンやミニ四駆、クルマやバイクなどの記録を掲載する趣味のサイトです

お台場に行って来た その3 「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」

お台場「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」 レポート(その3) ライトアップ

夜も更けてガンダムライトアップも最終の時間に…

ライトアップの他に、各部発光ギミックの点滅・点灯、頭部の上下左右可動、
そして胸のスリット、背中のバーニアなどから噴射するミスト噴射のパフォーマンス!
東京お台場「1/1 ガンダム」08

東京お台場「1/1 ガンダム」09

東京お台場「1/1 ガンダム」10

東京お台場「1/1 ガンダム」11

会場内に広がる拍手の中、ライトアップも終了。
多くの人が、暗闇の中に静かにたたずむガンダムを名残り惜しむかの様に見上げていました。

♪BGMに「ガンダムBGM01」を追加しました。
BGMを流しながらブログ記事を見ると臨場感がさらに※ボリュームに注意!

お台場「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」
レポート1 > レポート2

スポンサーリンク
コメント (2)
  1. unicat より:

    こんばんわ!
    本物見てないんですけど、この写真カッキー!
    いろんなwebでガンダム見たけど、コレ一番いいわ!
    動くの作ってくれませんかね?
    日立とカワサキあたりが合弁で。
    F22より高くなりそう・・・

  2. hiro_na より:

    > いろんなwebでガンダム見たけど、コレ一番いいわ!
    なんて言われるとますます図に乗って…(笑)
    > 動くの作ってくれませんかね?
    > 日立とカワサキあたりが合弁で。
    > F22より高くなりそう・・・
    実物を見たらホントでかいですから[絵文字:v-363]
    あれが動いて、戦闘なんかしたら大変なことに[絵文字:e-447]
    もし作るとしたら三菱重工あたりがデザイン的に…カワサキはジオン系?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)