モデリング・ワークスは、模型の製作工程や完成品をご紹介。また、ラジコンやミニ四駆、クルマやバイクなどの記録を掲載する趣味のサイトです

HGOO 1/144 GN-001 ガンダムエクシアリペア 制作01

HGOO 1/144 GN-001 ガンダム エクシア 制作1

いろいろと 溜まって いるのだが…。

HG00 1/144 GN-001 ガンダムエクシア 制作
を買ってしまった。

これは、一ヶ月で 仕上げます!

そして・・・、
見ました!「ガンダムOOセカンドシーズン1話だけ…

GN-001 ガンダムエクシア
国連軍との決戦後、空白の4年間の間に刹那自ら修復したガンダムエクシア。
4年間彼が戦い続けてきたことを物語るかのように機体の各部が破損している。
破壊された頭部右側にはティエレンのカメラアイ、基部ごと欠損している左腕にはマントが装着されている。
資源コロニー・プラウドにおいて、エクシアはこの姿で戦場に現れるも、アロウズの新型機には歯が立たたなかった。この戦闘後、刹那は新生ソレスタルビーイングと合流、エクシアは搭載されていたGNドライヴをOOガンダムへ移植しその役目を終える。

GN-001 ガンダムエクシアリペア 制作
う~ん、リペア…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)