モデリング・ワークスは、模型の製作工程や完成品をご紹介。また、ラジコンやミニ四駆、クルマやバイクなどの記録を掲載する趣味のサイトです

FG 1/144 RX-78-2 ガンダム 番外編

FG 1/144 RX-78-2 ガンダム
番外編

ウイングガンダムゼロ(ver.EW) と、
hguc ms18e kampfer を作っているのを見ていた娘が
私も何か作ってみたい~」と横で
騒ぐので…。
押入れをゴソゴソと探して

「はい、これ↓ 分からんトコはお兄ちゃんに聞け!!」
FG 1/144 RX-78-2 ガンダム

お兄ちゃ~ん。分から~ん!?
お兄ちゃ~ん。ここは~!?
お兄ちゃ~ん。部品…反対に付けた~!!
お兄ちゃ~ん。青色貸して!赤色貸して!!黄色貸して!!!
も~!メンドクサイ~!!!
などと言いながらも出来たのが↓
FG 1/144 RX-78-2 ガンダム-01

はい、良くできました
後で、「つや消しクリア」をひと吹きしておくよ。
塗料 : GSIクレオス MR-HOBBY水性ホビーカラー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)